SSブログ

ケーキ作ったの食べにきて~♪

昨日はケーキを作りました。おいしそうな出来ばえですよ。

 

 

またまた、かなりぼけてます。

でも、これを『おいしい』と食べてくれる人がいるし、

私自身も好きなのでつくりました。

日々草とトレニアがホームセンターで売っていました。

これって、夏の花でしょ?

 

そして…これが家のやどかり…

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

るいちゃ

おいしそうだぁぁぁ!!!食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ケーキなんて久しく作ってないなぁ。。。
打ってばっかりいないでたまにはアタシも休日にケーキを作ろう♪と、決意!!
って、、、ただ活動限界なだけなんだけどね、、、(^▽^;)

作ったら公開するわ♪♪

それにしてもヤドカリ君!!かわいい~(^-^)
すっぽり入ってますな(笑) その体勢、、、落ち着くのだろうか??(*≧m≦*)ププッ
by るいちゃ (2005-04-18 19:37) 

なお

ありがとう♪ 義理の姉の誕生日&姪の入学祝いを兼ねてもうひとつ。
タルトが2ホールとスポンジケーキが2本作ったの。

おいしく頂いちゃいました。
るいちゃさんのケーキできたらアップしてね。
楽しみ~。

おバカな息子でしょ?これでも4年生になったの。
箱に入るのが好きみたい。落ち着くのかな?
by なお (2005-04-18 19:56) 

らぶぱち・・・★

めちゃ上手~~~~(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
お店で売ってるみたいじゃん("▽"*)

食べたいぃぃぃ( ´∀`)/アハハン

やどかりくん・・・( ^∀^)ゲラゲラ
ひっくりかえったとこに クッション??置いてあるとこが又(・∀・)イイ!!
by らぶぱち・・・★ (2005-04-20 21:20) 

なお

***らぶぱちちゃん***

ありがとう。たべさせた~い!!!

やどかりは、クッションではなくお気に入りの枕なのだ~
by なお (2005-04-21 08:04) 

HAL

過去記事ですがトラバしました。(^_^)
by HAL (2005-04-23 01:41) 

なお

***HALさま***
ありがとうございます~。
by なお (2005-04-23 09:17) 

papa007_

美味しそうです、GWに入って口が淋しくてついついお菓子を摘んでしまいますが、このぐらいのホールをガッツリいただいたら、大満足ですね♪
息子さん、スーパーリラックスしてますね(笑)何かわかる。
by papa007_ (2005-05-04 04:53) 

***papaさま***

でしょう?子供って(家の子だけかも)何か箱とかに入るのが好きじゃないです?家なんかやたら入りまくってますよ。
by ***papaさま*** (2005-05-04 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。