SSブログ

カヲルくんがしゃべった!!!! w( ̄Д ̄;)w

本日は午前でお仕事早退して、同じくお休みの旦那とひとまずランチ♪

中華料理です。本日のランチは マーボ豆腐とトンコツラーメン(小)。

旦那は本日のランチで私は中華飯と台湾ラーメンのセット。

おいしく頂きました。旦那は私が残したラーメン&中華飯とご飯をおかわりしておりました

 

お腹もいっぱいになったところでこのところ勝てないC店はイベントデーだけど無視して、

O店へエヴァは相変わらず出ていないので海の島へ。

こちらの海はM27で確変後のみ時短がつくタイプ。

昨日も休みでC店でお金を使い果たした旦那に4000をかしてあげ隣同士でスタート。

なっなんと。!( ̄◇ ̄)エッ

魚群!!! しかも、たこ&かにのダブルであっさり確変ゲット!!!!

旦那が…

私は旦那が出した玉をもらい打ってたけれどいっこーに当たりこず…

旦那の『今日は海ダメかもしれんで、エヴァ打ってきてみれば?』とのアドバイスを

素直に聞き入れエヴァへ。

打ち始めるとすぐにシリアスステップのレイ。 しかしシンクロ。もちろんハズレ。

あ~あ~今日は当たらないかもな~と。下の方にカヲルくん。

ボーとしながらボタンをポチ。

 

 

 

『ありがとう、シンジくん』

 

 

え~~~~~~~~ぇ  (」゜ロ゜)」ナント

 

携帯、携帯…あっ…消えちゃった…

 

そのまま初号機リーチ。図柄はリツコさん。

 

 

 

えっ。何で?全回転じゃ~ないの?

 

 

 

 

そのままフツーに大当たり。しかし…初号機チャンスにもならず、単発。

ありえない…ありえない… 

 

 

 

 

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 

 

 

こんなことって…時短中も引き戻しなし。

その後ミサトが『出撃よ!』レイ背景。アスカではずれ。

アスカが『使徒…?』レイ背景。ラミエルでハズレ。

 

 

(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

 

やめだ!やめ!やめてやる~!

と旦那の海へ。ぬゎんと。9箱積んでる。

再び隣で打つことに…旦那の確変はつづく…

暫くして私も2度目の魚群で確変ゲット。しかしワンセット。

時短に単発。

旦那の確変はまだまだつづく…

結局19箱出しました。

私は30000頂。

まいどあり~  (o ̄∇ ̄)ノ

私はダメだったけど…  よかったね。 ダーリン。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

らぶぱち

なおちゃん・・・このブログに なおちゃんあてに・・他から見えないようにコメント送ることって・・できるの??
by らぶぱち (2005-04-15 04:27) 

らぶぱち

なんで!!?と思われちゃ~いけないんで(笑)趣旨をかいておこう(笑)
他のブログも作ったんでURL知らせたいのよ(笑)
by らぶぱち (2005-04-15 04:29) 

なお

***らぶぱちちゃん***
今そういうことが出来るのか問い合わせ中だからもう少し待っててね。
あと、楽天は出来るの?私書箱があるっていってたものね。
by なお (2005-04-15 07:16) 

明日は出撃

カヲルくんしゃべりましたか!(´∀`*)

僕も過去2回喋りましたが普通にあたってますねぇ。
全回転はリーチ後即くるんですが、CBとぜんぜん関係ないみたいです。
ちなみに最近は激海に期待中です(;´Д`)
by 明日は出撃 (2005-04-16 13:13) 

HAL

魚群、たこ、かに..
そこしかわかりません。
あ、エヴァではミサトさんが好きでした。(笑)
by HAL (2005-04-17 00:44) 

たまゑ

え?!カヲル君?!(;´Д`) 総員、第一種戦闘配置!
拙者、エヴァ大好きっ子ですから~~!切腹!
by たまゑ (2005-04-17 14:17) 

***たまゑさま***

そうなの?たまゑさんもエヴァ大好きなの?
原作が?私としては最終回がいまいち意味が…
by ***たまゑさま*** (2005-04-17 16:34) 

なお

***HALさま***
エヴァではミサトさんが好きだったんですか?
って言うかリアルタイムで見ていたんですか?
私はビデオでまとめて見ました。チョッと大変でしたが…
by なお (2005-04-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。