SSブログ

さくら~♪~さくら♪ 夜桜見です。

ふじかわさんの 桜前線は今 いずこ?TBでおせぇて。に参加です。

 

かなりボケてますが携帯写真なので… (もっときれいだったんですよ。)

昨日はお弁当作って、近所の公園に(愛知県春日井市二子山古墳)

夜桜を見に行きました。 昨日が見ごろで、最高でしたよ。

じいちゃん、ばあちゃん(私の父、母)を誘ったのですが、すごく喜んで

子供に綿菓子やらいろいろ買ってくれて、子供も大喜びでした。

 


 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

7miyo-kame

綺麗です。楽しそうなお花見ですね!!良いな!!
by 7miyo-kame (2005-04-10 18:23) 

夜桜のしっとりとした美しさ伝わってきます。ほんわかした明かりの中で、お子さんもなにか感じたのではないでしょうか。
by (2005-04-10 19:20) 

なお

***kyoukaneさま***
楽しかったですよ。始めてです。これから毎年とはいかないかもしれないけど
やれたらいいなぁー。いいだしっぺの旦那に感謝です。

***ふじかわさま***
コメントありがとうございます。
また、TBに参加させて頂きますね。
今度はもう少しうまく撮れる様がんばりますよ!!!
by なお (2005-04-10 21:18) 

HAL

近所に綺麗なとこがあっていいなー
携帯で撮るときは前を歩く人の頭を三脚代わりに使うとボケません。(笑)
by HAL (2005-04-11 01:54) 

なお

***HALさま***
本当ですか?今度試してみます。(笑)
今日は朝から雨で桜は残るかな?と言う感じです。
by なお (2005-04-11 06:51) 

GEM=STONE

二子山古墳跡は結構きれいな場所が・・・
わが地帯なら、城の周辺と川辺だろうな・・・(もろわかりかも)
桜も車で通るので即流れちゃいますが。薄ピンクが良いですよね。

そして。私は一日で月間収支をプラスにできて喜び、本日エヴァ全敗でそれも半分に・・・orz。でも、遊べる資金がある事は良い事だと前向きに!

その前に仕事多忙で打ちに行けなくなるだろうなぁ・・・
by GEM=STONE (2005-04-12 01:20) 

なお

***GEM=STONEさま***
ご近所さんなんですか?

ホームは何処ですか?コ○ナ?コ○モ?
『コ』ばっかやん!!!! 
私は3月は負けっぱなしでした。1,2月が勝ってたからできますが、
それもう、底つきそう…これからどうすれば…ってどうにかするんだよね。
by なお (2005-04-12 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。