SSブログ

ミサトの部屋にて

今日はお昼からの出動です。本日リニューアルオープンと広告が入っていた

CC店へ。12時オープンで、着いたのが13時過ぎ。整理券配布で入場のはずが

大海、超激海以外はガラガラ… ∵ゞ(≧ε≦; )プッ  えーかしら?

と思いつつもエヴァを見に。空いておりました。1台だけ。

それを打ち始めると サ~ と何故か人が減り、別の台へ移動。

さっきの台回ったんだけど、ステップが一向に小窓のリツコから

発展しなかったんだもん。

次打った台は、よそ見をしている間にユニゾンヘ。

アスカ→シンジの順番で。もちろん大当たり。

この確変もむなしくワンセット ( ┰_┰) グスン

そのあと200回ほどでミサトの部屋で1回転目で リーチ うが…

これが 冬月!初号機チャンスにもいかず…

だから、嫌い!!!! 冬月のバカー L(゜皿゜メ)」メラメラ

結局それからすべてのまれ 終~了 (〃´△`)~ ハ~

 

 

でも…でも…でも…

 

 

負けじと夕方から同じく30k負けて帰って来た旦那と再び出陣!!!!

旦那は1000回ハマリの台を打つことにしたらしい。

私は取りあえず、レレレへ。1kで4回当たるもすべて2ラウンド…

もちろん玉はなくなりショボーン(´ω

 

やっぱり、エヴァへ。旦那と同じく1000回ハマリ台を選択。

シリアス ミサトでレイ背景 ヾ(≧∇≦)〃キター

久々にでた~ これがヤシマ作戦 レイちゃんお助けverで確変。

確変中に暴走に入り、この隙にまだ当たりの来ない旦那に1箱プレゼント♪

しかし、この余裕がいけなかったのかまたまたワンセット… (ノTДT)ノアウゥゥ~

時短中 まったく まったく まったく 何も来ず、200回でヤメ。

旦那は確変が当たり、あれよあれよと6箱でヤメ。

結局 私は昼5kと夜は4kで9kの負け。

旦那は昼の負けを取り戻したけど、ちょい負けらしい

でも、何故か私に3000円くれた。 (━┳━∇━┳━)ダー

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

HAL

パチスロですか?
私の友人に女王と呼ばれてる人がいます。<お店のランキングで1位だとか
でも私はやった事がないけど。。。(^^;)
by HAL (2005-04-09 01:42) 

らぶぱち・・・★

なおちゃん・・こんばんわ♪く(*´▽`)エヘへ
1セットは つらかぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

でも・・
ダンナちゃん・・★やさすぃ~~じゃん。。
夫婦愛だわぁ。。
最近・・CR 何打っていいのか わかんなくなってきたょ私。。。
1度確変ヒクと5箱確定!!みたいな台出ないかねぇ??

新基準のくせに1セットじゃ意味ないじゃ~~~ん
(´・ω・`)ノ――――――――@ ショボボーン
なんとか・・お互い頑張ろうね・・・★
by らぶぱち・・・★ (2005-04-09 22:48) 

なお

***HALさま***
コメントありがとうございます。
うれしいです。いつも勝手にブログ覗かせて頂いてます。

エヴァとはパチンコのほうです。
お友達凄いですね。いろいろ、教えて頂きたいです。

***らぶぱちちゃん***
本ト、ワンセットだとそこでやめる事も出来ず、(私の性格上)
結局全部打込むじゃうんだよね~

5箱確定か~うれしいけど、深そうだし…
らぶぱちちゃんが何かいい台考えてメーカーに提案しちゃえば?
家の子供(上、女の子)は『コナンのパチンコ台があったらねーリーチは…』
といろいろ考えてたよ。(*≧m≦)ぷっ・・・
でも…それは…家の中の話にして置いてほしいわぁん。
by なお (2005-04-10 07:47) 

GEM=STONE

確変5連ワンセット・・・うーん。
実際機種的にはありますよ?
怪物君なら4連ワンセット、沖パチ(ハイサイ)は10連1セット。
ただ、沖パチは2Rって言う恐ろしいものがあるので、10連といっても。
2箱で終了・・・orzって可能性もありますが。

私? 私は、、、土曜日ストレート-4k、日曜日単発のまれ、-15k・・・
そして、台離れて、即おっちゃんが10回転で確変引いてましたよ。

やっぱ心折れます・・・orz(ただ、その10回転で自分が引いたかな?と思うと・・・無理だろうなぁ・・・とかw)ついに3月マイナス収支へ・・・_| ̄|○
by GEM=STONE (2005-04-10 18:47) 

なお

***GEM=STONEさま***
へ~そんな機種があるんだ。沖パチて2つ絵柄が揃えばいいてやつ?
やって見たかったんだけど近所には入らなかったですよ~
私もマイナス街道まっしぐらです…もう撃沈です…
暫く行けない…って言ってもすぐ行くんだけどね。きっと。
だって、行かなきゃ負けないけど、勝てもしないもんね~
by なお (2005-04-10 22:50) 

GEM=STONE

そうですね 777が15R BARが2Rです。
いかに 777 を連荘させるかが運ですw

一発タイプの沖パチは 777が確立変動、BARが通常絵柄だったと思います。
どうしたって2種類だよな・・・あたり図柄・・・リプレイは予告機能だけ。

CC店って紺げほげほげほ・・・ですか?わつぃのCCはまた違うです。ノシ
by GEM=STONE (2005-04-12 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。