SSブログ

エヴァンなんて…エヴァンなんで…

今日はいい天気♪

会社、ずる休みしちゃいました。 (パートなんで、結構自由)

掃除、洗濯、買い物済ませ、子供(かおなし又はラフランス)の床屋に行き

ばぁーちゃん家へ行き、子供(2人とも)と別れを告げ、同じく休みの旦那とO店へ。

エヴァンとヤマトの列はガラガラ…いやな予感…

旦那と隣同士で打ち始めるも、予告もリーチもさっぱり…

台も移動したりしたけど、唯一熱いリーチが ミサトの台詞 『出撃!』

でダブルの2号機リーチ。 もちろん ハズレ。

エヴァを諦め、新海へしかも旧スペック。確変後のみ時短付き。

3回当たりで730回転ハマリの台に500円入れて打ち始める。

と…タコ絵柄で 泡→サンゴ。 『う~あたれ~とまれ~』 と念じると

通じたのか ”ピタっ” アッサリ当たりました。

何だ~今日は久しぶりに海だったのね。

エヴァで単発当たりしてた旦那が

『おかぁーさん(私のこと)がやめて、おばさんがすわったらすぐにシリアス レイ

で レイ背景がでておっさん2であったよ。確変。』

とわざわざのご報告。

結局のまれたらしいので1箱貸してあげました。

おばちゃんには負けないモンね~。 ぜってー勝つ!(byウズマキナルト)

どうやら 旦那もエヴァと別れを告げ海へ移動したらしい。

私は確変続行中!!! 旦那の様子を見に行くともう1箱ない!!!!

また、1箱貸してあげ確変続行!!!!

結局、6連荘の時短中に単発。

旦那の様子を見に行くと、単発があたったらしく玉を持っていた。

一安心して打っていると、160回転ほどで サメの絵柄で魚群!!!!!

も~らい♪

しかっし… ハズレ

その後100回転程回してヤメ。

エヴァの島へ見に行くと角台が3回当たりの1580回転ハマリ。

チョコットだけ。  しかしステップアップがリツコ止まり。ヤメ。

換金しました。旦那を見に行くと増えてる~~~5箱もってるよ~

『その2箱は私のだからね。返してよ。』と言い残し、スロットを見に。

北斗でおばちゃんが68回転でやめってた。『90までは熱いのにー知らないの~(myルール)』

と、心の中でつぶやきながら回して見るといきなり 白の大オーラ。

アターっ!!アターっ!!の連発。極めつけは、アカザコで百列拳をかましてやり、

最後はコロシアムでした。

白オーラでやっぱりの単発、すべて打ち込み終ー了ー。

旦那の台を隣でチンタラ打ちながら見学していると、ジュゴンで 泡→サンゴで

あた~り~。でもワンセット。しかし、時短で単発。

100回転回しヤメ。

キッチリ2箱分返してもらい 7000円の勝ち。

旦那は30000円使って2000円の負け。

エヴァで使ったのよね。まったくも~ 締められちゃててかかりが悪いたらありゃしない。

あの角台は2000回オーバーだし、1000回ハマリの台が4台。

どーなっての~これじゃー恐くて打てない!!!!

新台もどんどん出てくるし、なくならないうちに堪能したいのに~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

アサイラム

勝ちおめです。
新海かかったことないんですよ!!あんまり打ってませんけど・・・。
でも合計すれば50000円ぐらい負けてるかもしれません(泣)。

今日久しぶりに打ってきました。でも、でもエヴァはまたヘソが締められていました。なんたって今日は新台入れ換え初日だったみたく、ドロンジョさんが入ってました。また明日にでもアップします。見にきてくださいねぇ!!
by アサイラム (2005-04-07 00:28) 

なお

忙しそうですね。
でも、暇はパチの為に無理やり作る私…
ドロンジョ、どんな感じか知りたいし、日記楽しみにしています。

お仕事がんばって!!!!!
by なお (2005-04-07 06:55) 

るいちゃ

やらなければならないことぜぇ~んぶやり遂げて、やる気まんまん&撮る気まんまん!で打ってるのに、、、、

勝てませぇぇ~ん!!!!!(T_T)

エヴァがなくなる日を想像して、、涙が止まらないよぉぉぉぉ(うそだけど(笑))

でもほんとに、、なくなる前にもう一度カヲル様にお会いしたいわ。。。。。
そして「勝ったな」「ああ」の写真を撮りたい。。。。
まだまだみてない(聞いてない)確定アクションいっぱいあるのよぉぉぉ~~~!!!

がんばるわぁ~~~~~~♪
by るいちゃ (2005-04-09 00:58) 

なお

***るいちゃさま***
レポート&研修ごくろうさまでした。m(__)m

本ト、エヴァは締め締めモードでかてましぇ~ん。
このまま開放してくれる事もなく、なくなってしまうのかなぁ~
そんなの、イヤダ~~~~~~~!!!!!!
by なお (2005-04-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。