SSブログ

世にも恐ろしい話…

先日家族で某焼肉店へ行ったときのお話です。

取りあえずドリンクと焼肉盛り合わせとライス大を注文。

       店員 『ライス大です。』
            ・    
            ・
            ・  
            ・
            ・
     
       ヒェ~~~~ L(゜□゜)」

        丼飯だよ~本ト 大!!!!!

『食べきれるの?』と私の心配をよそに娘(小5になる)と旦那は
一人一杯ずつをペロリ。
旦那は、まぁっーまぁーわかるけど 小5の女の子がよ~
信じられない光景でした。

その上 『まだ、お肉食べたい』 と
旦那と2人 肉を追加注文。しっしかもよ、ライス小と一緒に。

       店員 『ライス小です。』
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
ちっちゃ。ちっちゃ過ぎる。この店は加減ちゅーもんを知らんのかー

で、結局たいらげておりました。



        脱帽……


      恐ろしや恐ろしや……


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

GEM=STONE

うちの近くにもありますね。焼肉屋で特大なごはん。<ライス大。
うどんの丼鉢級で山となってます。
うちは、4人でカルビ、他延べ20人分くらい頼みますが、、、
・・・30分で終了します(ぉぃ
弟などは、ライス大×3+肉と言う、、、まて。食いすぎだろそれと言いたくなるwですよ。では。
by GEM=STONE (2005-04-05 00:59) 

明日は出撃

初めまして!コメントありがとうございました~。
RSS登録是非よろしくおねがいします♪
こちらもリンク貼らせてもらいました(´∀`*)。

> ライス大

後輩にファミレスで、大ライス大盛りって頼んだ奴がいます・・・・。
ちなみに、その子はカレーを食べに行っても、カレー+ライスを頼みます・・・・。
みてて流石に気持ち悪くなります(;´Д`)。
by 明日は出撃 (2005-04-05 21:00) 

なお

***GEM=STONEさま***

きゃー家の子もそうなる???? イヤー考えたくな~い。
恐くて外食出来ないじゃん。
って…そういう事じゃ~なくって、女の子ですから~ 残念!!!!!

***明日は出撃さま***

うれしいです。いつでも遊びにきて下さいね。私もちょくちょく行きますね。

カレー+ライスって…カレーライスをおかずにするってこと???
by なお (2005-04-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。