SSブログ

爆発りんご

子供(上の子)作です。

楽しんで GIF しています。

今日は名古屋はいい天気。

しかし、子供たちは家の中でゲーム中

ドウヨ!!!!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

らぶぱち

そうなのぉーー。今日お天気だった?そっち?

広島は 暴風雨に雷だよっっ(´;ω;`)ウゥゥ

GIFアニメ作れるなんて・・すごぉぉ~い!! わたしも作りたい~~~!!
by らぶぱち (2005-04-03 19:32) 

なお

そうなんだ~そんなすごい雨なの?日本も案外広いんだね。
簡単に作れたよ。チャレンジしてみて。
何か楽しいよ。その割にはたいした作品が出来ずアップ出来ないけど…
この間教えてもらった 窓の社 の Giam のソフトでできるよ。
by なお (2005-04-03 21:23) 

アサイラム

お子様はパソがわかるんですねぇ。すばらしい。

自分もそろそろ始めとかないと、時代に取り残されそうですね。ちょっと勉強してみようかな??バカだからできなかったりして・・。
by アサイラム (2005-04-03 21:25) 

GEM=STONE

この頃はパソコンも日常的ですし、ゲーム感覚で覚えられるんでしょうね。
そういう意味ではゲームにいそしむよりは、充分これからになりますよ。

雨は今の時期は歓迎すべき。私の帯電率が減るから・・・orz
by GEM=STONE (2005-04-04 00:08) 

なお

***アサイラムさま***

お互いいろいろ勉強して行きましょうね。
せっかくあるパソコンを年賀状とネットを見るだけではもったいないと始めた
グロブがいろいろ幅を広げてくれています。
アサイラムさんともお知り合いになれましたし。

それから、この間ご指摘いただいたパチ写真のネームやってみました。
アップしなおしましたので見てみて下さいね。


***GEM=STONさま***

始めまして。ご訪問ありがとうございます。
これからはきっと授業でも取り入れられるし、もっともっと日常的な物に
なっていくのでしょうね。
聞かれた時の多少は解る様にしておかないと、ですよね。
by なお (2005-04-04 06:59) 

papa007_

おほー、さすが小学5年生!飲み込みが早いしセンスがいいです。やっぱりゲームキッズには勝てねぇ(笑)。息子さんにnice!です。
by papa007_ (2005-04-04 17:44) 

アサイラム

パチ写真のネーム!!
せっかくの画像ですから、こっちの方が断然良いと思います!!
お互いがんばりましょうねぇ!!
by アサイラム (2005-04-04 20:02) 

ナナ

こんにちは。
なんとも可愛らしいアニメにグラリときました。
by ナナ (2005-04-12 16:34) 

なお

***ナナさま***
初めまして!! カキコありがとうございます。
上の子に伝えておきます。
また作品が出来たらアップしますね。
by なお (2005-04-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。