SSブログ

3/31 今日は大漁?????

昨日は勝ったので続けて行くといつも負けるから今日はじっとしておこうと思ってたのに…
                    ・
                    ・  
                    ・
                  ヤツが…

もう、行く気満々で一緒に行きたがる子供を振り払い買い物へ。
買い物が終わったら………  スウー
いつも曲がる角をスルーしました。
やっぱりね。

仕方ないので(?)大海をうちました。
前回トレジャーステージをやったので 今回はアトレンタステージと決め スタート!

あんまりリーチが発展しない。
この間打ったときに隣のおにーチャンがアトランタ打ってた時にも思たんだけど。

こんなもんかなと思い打っていると

タコ&カニのリーチ

しかし……… 泡すら出ず ………

ところが、これが走って タコ つかま~えた。

ラウンドを終えたところでヤツを見に行くと 何とエヴァで確変中。しかも3連目。
調子いいじゃん。 と、思いつつ続きを打ちに。
これが、あっというまのワンセット。
その後、時短引き戻しもなく、2箱挿入。

ヤツはというとやっぱり、のまれ中…
帰ろうと提案したが、『シンジ群はずれたからもう少し』 って全部うってんじゃ~ん

てな訳で結局負け~
だからいやだったのに~

子供だけ置いて勝った試しがないのよね。(過去に2ど程経験あり)
やっぱり、神様やご先祖様は見てるのよ。 天罰ってやつ。
ミョーに神心深いところがあったりして……
いつもパチっている時には普段はしない神頼み、してますもん。
祈ってル??? はたから見たら恐いかも………
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

7miyo-kame

写真楽しみにしてます。残念でしたね><
by 7miyo-kame (2005-04-01 23:08) 

アサイラム

あらら。へんな(悪い)ジンクスは捨てることです。気持ちが負けてたらだめですよ!!「絶対プレミアみるんだ」って言う覚悟でパチ屋さんに入りましょう。

kiyokaneさんと同じく楽しみにしてますよー!!
by アサイラム (2005-04-02 01:49) 

らぶぱち

わたしも神頼みするょ。。「お願いします(m_ _)m 今度から○○しますから・・今日だけ~今日だけ引かせておくんなましっ!!」

・・って!!  ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
by らぶぱち (2005-04-03 19:30) 

なお

***kiyoukaneさま***
ごめんなさい。返事がおくれてしまった…
写真またがんばってとってきますね。

***アサイラムさま***
本ト変なジンクス信じちゃうほうなんですよね。
がんばってまたプレミア見るぞー

***らぶぱちちゃん***
神頼みするしかないでしょ。やっぱり。
台をなでなでしたり… でも 叩きはしないよ。
あとから、仕返しがくるから…
by なお (2005-04-05 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ひさびさの連れパチ爆発りんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。