SSブログ

さくら~さくら~

桜も終わってしまいました。

でも、今年もさくらと名のつく曲がたくさん出た中

 『ケツメイシ』 の 『さくら』

大好きです。

あと、『ケツメンサンバ』 も。

歌詞がいいね~

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

明日は出撃

桜です~。
今年は結局1回も花見に行けなかった・・・・。
で、昨日は桜の季節が終わる間際に夜空の花、花火をみてきました。
世界花火展てのを滋賀でやってまして昨日は最終日。
久しぶりの迫力に感動いたしました(TдT) 。

財布の中身もそれと一緒にはじけとびましたけどorz。
by 明日は出撃 (2005-04-23 16:00) 

なお

**明日は出撃さま**

へぇ~いいなー花火大好き。
滋賀なら近いから行ったかも。

えっ?財布の中身がはじけっちゃたの?
拾いにいかなきゃ。(笑)
by なお (2005-04-23 17:24) 

明日は出撃

花火は奥さんが大好きで毎年何箇所かいってるんです。
今回は特別な企画らしく日本以外の花火で5箇所連続でありました。
で、うち3箇所いきました(近所ばかりですが)

財布、目の前のホールでではありますが(涙。
拾いに行くと、自分のまではじける可能性ありです(;´Д`)。
by 明日は出撃 (2005-04-23 20:11) 

らぶぱち・・・・★

うん。。終わっちゃったねぇ。。(´・ω・`)ショボーン
今年こそ・・満月をバックに夜桜見にいくはずだったのにぃ (´;ω;`)ウゥゥ
↑ステキな人と・・・じゃないと意味がないんだけど(笑)

(゚Д゚) ハァ?ケツメンサンバって何??
(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ 
by らぶぱち・・・・★ (2005-05-01 01:33) 

***らぶぱちちゃん***

ケツメンサンバ、ノリノリでいい感じの曲よ。私車の中で、
『飲んでもいいか~ 飲んだらええやん!!!』 って歌ってるモン。
花見はおしかったね。来年は行けるさ!!!
ステキな人と!!! って…最近は旦那ちゃまとラブラブでしょ。
by ***らぶぱちちゃん*** (2005-05-04 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。